まるだけど?


by MARUmandesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お引越し


にきーをこっちにお引越ししますぅ~

http://marumandesu.blog104.fc2.com/
[PR]
# by marumandesu | 2007-05-08 21:45 | リアル

ここ最近観た映画の日記


一ヶ月以上ぶりに日記更新。

とりあえずネットに繋ぐ事がほとんどなくなったまるです。
なのでせっかくインしたし ちと更新でもしてみようかと^^


最近週末にDVDを借りてきて見ることが日課になってます。
映画って 一回観だすと止まらなくなりますな。

とりあえずこの一ヶ月間で観たドラマと感想。

世紀末の詩 (竹之内 豊さん主演 日本のドラマ)
    おもしろい。一話完結。その回によってはものすご泣ける。

トゥルー・コーリング(米ドラマ)
    私は一話見ただけで飽きましたw
    トゥルー・コーリングファンの皆さん、ほんとすいませんww

ダークエンジェル(米ドラマ)
    一話しか観てませんがまぁまぁいいんじゃね?
    続きもちょっと見てみたい。


とりあえずこの一ヶ月間で観た映画と感想。

ロード・オブ・ザ・リング 1~3 
    三部作。前も観たけどおもしろすぎてまた借りますた。
    やっぱおもしろい。スメアゴルの良さは観た人しかわからない。

モンスターズインク
    もう観るの四回目wwwww DVD買うの決定ーーーー
    ブーちゃんが可愛過ぎ。最後は是非とも号泣してください。 

③きたよこれ SAW 1~3
    これも三部作。
    いやぁ これはやばいねw
    1を観たときの衝撃と言ったら無い。本気びびりますw
    怖そうだから観なくてもいいやと思っていた今までの自分を恨むいきおい。
    これ観たらいいよ。

カポーティ    
    『ティファニーで朝食を』の原作者?のリアル話。
    観始めは難しくてよく分からなかったけど 最後は今までの出来事が
    キレイにまとまって終わる。
    中々よくできてると思った。

リバティーン
    ジョニー・デップが出てるもんだから 間違いないだろうっ思って借りたのが
    甘かったです。本気駄作wwwwwwwww
    リバティーンファンの皆さん、まじでごめんなさいwww(いるのかな・・)

TRICK (邦画、阿部寛さんと仲間ゆきえさん出演)
    んー・・・
    あたしはTVのが好きかもしれん。

スーパーマンリターンズ
    おもしろい。スーパーマンがかっこよかった。
    顔もスーパーマン。

評決のとき
    恥ずかしながら 初めて見ました・・(-∧-;)
    おもしろい・・・ サンドラブロックもサミュエルも若すぎる。
    マシュー・マコノヒーイズセクシーボーイ。

ギルバートグレイプ
    こちらもだいぶ前に観てたんだけど 観てたかどうか忘れてたくらい
    久しぶりに見た。
    いやぁ、いいね・・
    レオナルド・ディカプリオ、好きじゃないけどやっぱり演技はこの時から
    うまいなぁと思う。さすが実力あるなと思った。
    ジョニーデップは腹が出る前。若いねぇ。

ハウルの動く城
    おもしろかった。キム宅の声があの男子の顔にとてもはまってました。
    ちょっとラピュタに終わり方が似てる気がした。
    まぁラピュタ大好きだからいいけど。

マイノリティーリポート
    借りたってかDVD買ったw
    相変わらずおもしろい。スピルバーグらしい映画です。


番外編。
はねるのとびら    
    文句なしでおもしろい。
    秋山は天才です。
    と、思うよわしぃ~



まぁ、こんなかんじ。
どうぞごらんくださーい。
[PR]
# by marumandesu | 2007-04-20 00:22 | リアル

むふぅ


久しぶりマルにきー更新です。
いつも通り近況報告。


<おすごとの近況報告>
相変わらず助手やってます。
ジョシュハートネット。

去年の暮れに衛生士さん一人入ってきて
今年の初めに25年のジョシュ経験者が入ってきますた。
彼女の名は 吉田さん。
通称ヨッシー。
推定年齢45歳。

わりと歳のいった方なんだけど、ものすごい天然でビビル。

最初はそうっとう自己中心的人物かと思われたけど
だんだん付き合っていくうちにその自己中ぶりにも慣れてきて
今となってはとても愛くるしく感じることも。

ほんとかわいらしい人で 
うちに来る患者さんの中に 笑えないぐらい中山きんに君に似てる人がいて 
でも 本物では決して無いくらい貧弱な中山きんにクンなのに
「あの人 中山きんにクンですよ」って超にやけながら明らかに嘘っぽく言っても
「えっ!? うそっ!! 本物なの??
とか言っちゃう。

あとは何かに同意するとき「そのとおりだね」て言うのを
ヨッシーは
「ピンポンだね」
とか言っちゃう。
おすごとの近況報告というよりも
一日一回は 何かしらミラクルを起こし決して期待を裏切らない、
そんな素敵なヨッシーの紹介をさせていただきました。


<趣味の近況報告>
友からの誘いはあったけど
結局今年もスノボ行きませんでした。

本は 依然横山秀夫さん読んでます。
まぁ読み進めて無かっただけなんですがw

あとはまた最近DSの脳トレ復活しました。
こないだ友達と協力して脳年齢チェック。

29歳だったかなw
やっと実年齢近い数字が出たwww
もちろん 一人でやったらとてつもなく恐ろしい年齢が
はじき出されることはご想像通りです。

川村教授 あたし頑張るから!!



<お薦めの近況報告>
表題の意味が解らないけど
要するに 今お薦めのものという事で・・

彼の有名な 東京ディズニーシー。

あそこに存在する 
『タワーオブテラー』

どんだけだよっ!!!ってくらい 面白い。
本気直下型。
しかも落ちたと思ったらまた上って落ちる・・何回も・・TT
今はどうだか知らないけど 当初2時間40分待ちwww

並ぶとかありえないねって思ったけど並んだw

でもあれはそのくらい並んでも惜しくない
価値のある乗り物だと思いますた
シーに行ったときは是非乗ってみてね


<ちょっとした近況報告>
そう言えばあたくし タバコをやめました^^^^^^^^^
10年間 何回禁煙を思ってもやめれなかったこのあたくしめが!!

もう一ヶ月経ちますw

なんかね 通勤してる電車の中で目伏せてたら
それまで禁煙の『き』の字もでなかったのに
いきなり 「あ、タバコやめてみっか」ってかんじで
ふと思い立ってやめた次第です。

飲み行ったときが一番きついとか噂ではよく聞くけど
別に平気だった。


つーことで あたくすの近況報告ですた。
[PR]
# by marumandesu | 2007-03-06 22:50 | リアル

おいっ!!


                       あんだちみはっ!!
c0040571_2148134.jpg

[PR]
# by marumandesu | 2007-02-14 21:50 | リアル

雪雪雪雪雪

おひさしぶりっこー
まるにきー更新です。
今日は先生の都合で おやすみー(´▽`*)ラッキー♪

んで 久々UO。
自分の垢切れてて家腐っちゃうから
荷物整理もかねて おりちの垢でログイン。

雪振ってたーw
c0040571_120748.jpg

[PR]
# by marumandesu | 2007-01-19 12:02 | LA

みなさんっ!!!!!
新年明けましておめでとうと思うよわしぃーーーーーー!!!
昨年一年間は皆さんにとってどのような年でしたでそうか。
そして年越しは盛り上がりましたでそうか?

あたしは色々ありましたが トータル的に見てみれば
素敵な一年だったなとw
終わりよければ全て良しなんだよこのヤローーーー!!

そして年越しは 初めて東京タワーの目の前で迎えますた!!
とってもえがった^^
c0040571_14522049.jpg

よーく見ると2007って書いてあるんだけど
年変わる前は2006って書いてあってね。
年変わった瞬間に2007に変わったんですよ!

すごくね?すごくね??


いや 別に?







新年初ノリつっこみ。


まぁまぁ、今年の抱負。
毎年書いてるけど結局できてねぇっす。

今回は絶対・・・


①お金いぱい貯める。

②その貯めたお金で旅行行く。

③旅行行ってリフレッシュすることにより
 (ありきたりだけど)去年よりすばらすぃー濃い一年にすると。



負担にならない程度にがんがる。
皆さんもすばらすぃー年にしてくだしーーーーーーーーー!!
[PR]
# by marumandesu | 2007-01-02 14:57 | リアル

PRADAを着たメリル


こばわー まるにきーこうっしん!!!


いやいやいやぁ 師走です。
ここ最近やっとそれらしい寒さになってきましたなぁ。
冷え性のわたくしめにはとても厳しいです。

そういえば仲良くなった患者さんから聞いたおばあちゃんの知恵袋。
唐辛子を一個だけネットかなんかに入れて湯船に落としてそれに浸かると
そうっとうあったまると。

あたしはいまいち怖くてやってないんで 誰かやったら教えて下し。




さてさて 昨日のおはなし。
今話題の『プラダを来た悪魔』という映画を観て参りますた。

名前からしてすんげぇつまんなそうだったんで大して興味もなかったんだけど
観に行った人から
「あれは期待してなかっただけに面白かったよ」
という意見もちらほら出てたんで 強いて言うならってな感じで友と観に行ってみた。

まぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
これが面白いwww

あたしお洋服と靴が大好きなんで色んなブランドのが出てきて
観てて本当に楽しかった!
と言ってもエルメスだのドルガバだのジェイコブスだの・・
あんなたっけぇブランドものの洋服なんか持ってないから
見る人が見ればパッと見で解るんでしょうけどね
あたしには全部同じブランドに見えて
どれがどのブランドなんてさっぱりわかりませんでしたがねwwwwwww

要するにブランドにあまり執着のない人でも楽しめると!!
うまくまとめたくさい。


まぁストーリーを簡単に説明すると
冴えない女子役のアン・ハサウェイが
超意地悪で
超有名ファッション誌の超超超やり手編集長であるメリル・ストリープの下で
色々な仕打ちにもめげず 頑張りながら自分を磨いていくって言う
ありきたりな内容なんですがね。

て思って期待せずに行ったらある意味期待はずれwww

アン・ハサウェイがスタイル良いから何でも着こなしてて
すんげかわいくって
これまたメリル・ストリープが意地悪ばあさん適役なんですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

メリル・ストリープは
パイレーツ・オブ・カリビアンで言うなら
ジャックスパロウ役はジョニーデップにしかできないだろって言うのと同じぐらいに
あの役柄に適してるのは世界中探したってちみしかいないって感じ。

前記した二つの例は あくまでもあたし個人の見解ですがね。

終わり方もすっきりしてて観てて気持ちえがった。
まじで観に行ったほうがいいと思いますよ!!
女子は特に!!!!!!
男子の場合は彼女を連れてってあげたりなんかすると
いいんじゃないかな^^


おそらくあの映画観た後は 女の子ならみーんな
おしゃれしたくなること間違いないと思われますv(゜ε゜)v
[PR]
# by marumandesu | 2006-12-11 23:41 | リアル

こないだ同様 何やるわけでもなくUOログイン。

ちょうどいいところにカモがいたwwwwwwwwwww
なんともまぁ懐かしい響き。
その名もビショップwww

Tダスタでドラ狩ってると言うので久々に遊びに行こうと思いましたが
ダスタまでの道のりがわからんくなっとる・・TT
どうやって行くんだっけと恥ずかしながら聞いてみるw

ビショップ『えwRBもないのかwwwwwwwwwww』












あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















忘れてた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あんな便利なものすら忘れてるなんてもう終わってます。
リコろうとしたら『秘薬がありません』・・・・・・



















あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦士だったのも忘れてた^^^^^^^^^^^^^^^^^








もう死んできますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別にうけねらって大袈裟に言ってる訳じゃないの。
だいぶ離れてたから本気忘れてるんですお^^^^^^^^^^^^^

もちろんダスタ着いて狩りしようとしたら
マクロ配置忘れてたのは言うまでもないです。

んでビショと合流。
c0040571_0574779.jpg


最初は慣らしでへベ狩り・・
倒せた時の感激っていったらなかったね。
みなさん、へべですよ!?へべ!!!!!!!!wwwwwwwwww
あのへべ狩ってすんげ嬉しかったとかUO初めて間もない頃じゃね?wwww




んでまぁ だんだん感覚思い出してきたんでちぎはドレイクなんぞ
狩ってみた。
c0040571_10977.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
倒せたよ!!!!!!!!!!!!!!!
これまた感激wwwwwwwwwwwwwwwww


まさかねぇ・・ ドラなんて、そんな高望み無理だよねぇ・・(-∧-;)
c0040571_10582.jpg
















SS取るの忘れたけど倒しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やたぁ~やたぁ~



いやぁ こんな楽しい感覚はいつぶりだろうなw
狩りに目覚めたまるつぁんですた。
[PR]
# by marumandesu | 2006-12-08 01:06 | Yamato

すんませーん


どなたかジャズ詳しい方いらっしゃいますかー

Blue Note行ってみたいんですが・・

あたしみたいのでも入れるとこなんかなww

誰かおせえてwww
[PR]
# by marumandesu | 2006-12-06 23:05 | リアル

おひさー


お刺身鰤のにきー更新。
最近おうち帰ってばたんキュー状態続いてたので・・(ノД`)


まぁ近況報告しますと 一週間ほど前に
やっと衛生士さんはいてきたおおおおお!!!!!!!!

しかもあたしよりも四つ上のお姉様なんだけどすんげ優しいTTTTTTTT

久々まともな人はいってきた。
感無量。現状満足wwwwwwwwwwwwww

でもないけど 一人のときに比べたら天と地の差といっても過言ではありませんww

しかも あたしもまだおせえて欲しいことたくさんあったから
10年経験あるって聞いたときはすっごい嬉しかった(´益`*)

口臭がえらいことになってる院長先生も だいぶ気使ってくれてるみたいだから
これ以上うちらに気使って臭くならないように期待に応えようと思いま。


そしてもう一個。
今月の初めにあたくし27歳のお誕生日を迎えました^^^^^^^^^^^^^^

嬉しいような悲しいようなw
26歳と27歳って 響きがだいぶ違う気がするのはあたしだけでそうか・・

まぁ 今までと違う歳になったらいいなと!!

って毎回言ってていっつも変わり映えしないw


まぁ今年こそねwwwwwww
いろんな意味で飛躍できる歳にしたいと思います^^
[PR]
# by marumandesu | 2006-12-06 01:02 | リアル