人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるだけど?


by MARUmandesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRADAを着たメリル


こばわー まるにきーこうっしん!!!


いやいやいやぁ 師走です。
ここ最近やっとそれらしい寒さになってきましたなぁ。
冷え性のわたくしめにはとても厳しいです。

そういえば仲良くなった患者さんから聞いたおばあちゃんの知恵袋。
唐辛子を一個だけネットかなんかに入れて湯船に落としてそれに浸かると
そうっとうあったまると。

あたしはいまいち怖くてやってないんで 誰かやったら教えて下し。




さてさて 昨日のおはなし。
今話題の『プラダを来た悪魔』という映画を観て参りますた。

名前からしてすんげぇつまんなそうだったんで大して興味もなかったんだけど
観に行った人から
「あれは期待してなかっただけに面白かったよ」
という意見もちらほら出てたんで 強いて言うならってな感じで友と観に行ってみた。

まぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
これが面白いwww

あたしお洋服と靴が大好きなんで色んなブランドのが出てきて
観てて本当に楽しかった!
と言ってもエルメスだのドルガバだのジェイコブスだの・・
あんなたっけぇブランドものの洋服なんか持ってないから
見る人が見ればパッと見で解るんでしょうけどね
あたしには全部同じブランドに見えて
どれがどのブランドなんてさっぱりわかりませんでしたがねwwwwwww

要するにブランドにあまり執着のない人でも楽しめると!!
うまくまとめたくさい。


まぁストーリーを簡単に説明すると
冴えない女子役のアン・ハサウェイが
超意地悪で
超有名ファッション誌の超超超やり手編集長であるメリル・ストリープの下で
色々な仕打ちにもめげず 頑張りながら自分を磨いていくって言う
ありきたりな内容なんですがね。

て思って期待せずに行ったらある意味期待はずれwww

アン・ハサウェイがスタイル良いから何でも着こなしてて
すんげかわいくって
これまたメリル・ストリープが意地悪ばあさん適役なんですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

メリル・ストリープは
パイレーツ・オブ・カリビアンで言うなら
ジャックスパロウ役はジョニーデップにしかできないだろって言うのと同じぐらいに
あの役柄に適してるのは世界中探したってちみしかいないって感じ。

前記した二つの例は あくまでもあたし個人の見解ですがね。

終わり方もすっきりしてて観てて気持ちえがった。
まじで観に行ったほうがいいと思いますよ!!
女子は特に!!!!!!
男子の場合は彼女を連れてってあげたりなんかすると
いいんじゃないかな^^


おそらくあの映画観た後は 女の子ならみーんな
おしゃれしたくなること間違いないと思われますv(゜ε゜)v
by marumandesu | 2006-12-11 23:41 | リアル